新型コロナウイルス ~アビガン一日の服用量~

ど~も。

今回はアビガンという薬について書いてみようと思います。

 

 

色々なニュースやネット記事でみかけるアビガン

 

元々はインフルエンザの薬として使われていましたが

新型コロナウイルスにも効果があると最近話題になっています。

主に軽症者に効くみたいですね~

 

 

でも驚きなのが、一日に飲む量!!!!

なんと

1回9錠、1日18錠

 

ひぇぇぇぇぇぇぇぇ😭

 

 

一日9錠じゃなく、一回9錠ですよwww

 

胃が弱い人は、やばそうですね😞

 

三日目からは、1回9錠、1日18錠 になるみたいです。

 

見たときビックリしました。

そんなに飲まないといけないのかって。。。

 

でも、効果は絶大みたいです。

 

50代の新型コロナの感染者の男性は、1日で熱も落ち着き体調もよくなったみたいです。

 

まあ、命を守るためなら一回9錠なんて屁の河童か。。。

 

 

しかしまあ、早くコロナが終息してほしいものですね(-_-;)

 

記事を見てくだっさってる皆様も

体調には、気を付けてくださいね。

 

ほな、ばいなら~